錆漫画ブログ

インターネットマンガマン錆のブログ

ホームページをリニューアルしました

お久しぶりです、さびです。

2016年は会社を辞めてずっと旅行に行ってまして

北は北海道の離島から南は沖縄の離島まであちこち巡っていました。

多分、全部の都道府県を周ったと思います。

この経験が漫画に活かせるかは分かりませんが

旅漫画なども一度は描いてみたいですね。

 

 

ポケットモンスターコイル始動

ポケットモンスターコイル」という2011年に

私が初めて描いたWEB漫画があるんですが

最近、同名のWEB漫画を描き始めました。

f:id:asagisabi:20170223163144p:plain

ポケットモンスターコイル

ポケモンと体が入れ替わってしまった少年の話です。

ストーリーは昔描いたのと違うので

読んだ事あるっていう人もぜひ読んでください。

続編とかでは無いので前のはとりあえず読まなくて大丈夫です。

 

ホームページをリニューアルしました。

僕の描いたWEB漫画のリンク集こと

錆漫画工場なんですけどもこの度リニューアルしました。

錆漫画工場

今までホームページに載せてなかった黒歴史的な漫画へのリンクも貼ってるので

読むだけで僕の弱みを握れます。

下の方の漫画は読まなくて大丈夫です。

 

今後の方針

とりあえず新しいポケットモンスターコイルを年内に完結させます。

その後は少し絵の練習をしようかと思っています。

最終的にはKindleで短編集を自費出版なども考えています。

が、その前に仕事を見つけて再就職ですね

 

それでは!