錆漫画ブログ

インターネットマンガマン錆のブログ

本をレビューするサイト「シミルボン」に投稿しました

シミルボンっていう新しくできたっぽい本のレビューサイトに投稿しました。

今の所2本だけですがもしよかったら見てってください

上のリンクからは僕のユーザーページに飛びます

ちなみに、とよ田みのる先生の「FLIP FLAP」と長崎ライチ先生の「ふうらい姉妹」について書きました。

レビュー以外にも本のリストからオススメの漫画に飛べます。

 

シミルボン、いろんな立場の人が本についてのレビューやコラムを書いてて

始まったばかりですがなんだか少し流行りそうな気がしないでもないです。

コメント欄とかもあるので人が増えたら交流とかも盛んになるのかな

最初に座右の5冊っていうのを選ぶんだけども、悩んだ末にとりあえず

ピンポン、吼えろペン惡の華、この世界の片隅に、漫★画太郎先生の地獄甲子園の5冊にしました。

選んだ座右の5冊は常に表示されるので、自分と好みが似てそうな人を探してフォローしてレビューを待つって使い方がメインっぽいですね。 

 

小説とかだけじゃなく漫画のレビューも取り扱ってるので

漫画好きの皆様も読みたい漫画を探すのに良いかもしれません

 

シミルボン

https://shimirubon.jp/